人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミレなおとめのポリシー


宝塚歌劇とタカラジェンヌのことだけのブログです
by ryu-zuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルばらカルタから生まれた悠河カルタ妄想

先日ついにベルばらカルタ会をやり、あたしの日記ブログその様子を書いたら、コメント欄にoui_et_nonさんが「舞台写真でオリジナルカルタもつくれそうですよね。タニィカルタやきりやんカルタもありなんですよ。」と書いてくださって、大和悠河カルタ妄想が湧き上がってきました。

「し/白タイツまぶしいハロウィンマン」
「う/うまれながらのハンターなんだよー」
「た/タンゴ好きなら〜ピッピのタンゴっ」
「お/横転濡れ場よ、ミュッセさま」
「ち/チャームポイントは歌唱力(絵柄は「The last…」で「life」を歌い上げる場面)」
「ろ/ロックといえばシンデレラロック」

楽しそうーだわー。つつつつ作りたい。
カラーコピーと厚紙とそごうの包み紙用意だわっ。

ベルばらカルタから生まれた悠河カルタ妄想_f0033387_20474188.jpg←カルタ制作者でもあるカワイリ夫人作成のカルタ会告知画像

by ryu-zuka | 2006-03-07 20:47 | 妄想
<< 「ブロークバック…」の予告編に... 悠河ちゃん舞台写真 >>