人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミレなおとめのポリシー


宝塚歌劇とタカラジェンヌのことだけのブログです
by ryu-zuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和央ようか写真集「stage」

「UNDERSTUDY」観劇後、キャトルで買い物しました。

「UNDERSTUDY」のパンフは美郷さんの写真が少なすぎた(たったの1枚)ので買わなかった。(舞台写真の発売に期待してます!ぜひ髭パックとグッドリッチのダンスを発売してください!)
星組コパと宙組コパの舞台写真でいいのがあったら買おうと思ってたんだけど、白羽ゆりちゃんのも、悠河ちゃんのも、「これじゃない!これじゃないのよ!」と言いたくなる、あたしのツボをはずしたものしかなかったので、買わなかった。
星組コパのル・サンクも見てみたけど、やはりあたし的にいいなと思う写真はなかったし、シナリオが載ってなかった(ですよね?)ので、やはり買わなかった。

結局、以前から欲しいと思いながらも、和央さんに写真集を買うほどのめり込んでないのにいいのかしら?と妙に遠慮して買ってなかった「stage」を買いました。

お稽古写真ってすっごくいいですよねー。
スカステや、DVDの特典映像でさんざん見てるから、もういいだろうと思ってたんだけど、別の魅力がありました。
写真集だと、「同じ場所に立ってて、すぐ側で見とれている感覚」が生まれるんですね。
映像より距離が近いかんじ。
実際あたしのほうが年上なのに、下級生気分が味わえます。
「和央先輩すてきー」みたいな。
写真集は映像と比べると百合度が10倍と言ってもいいかも。

美郷さんが映ってないのは残念だけど、悠河ちゃんはちょこちょこ写ってて、そこもあたしにはお得なかんじ。
悠河ちゃんと和央さんの2ショットは、百合ながらにBLというてんこもり系の魅力です。

2番煎じと言われてもいいから、朝海ひかる版「stage」も撮ってほしい!と強く願っております。

by ryu-zuka | 2006-08-25 10:00 |
<< 美郷=音月(衣装がだけど) 和音美桜ちゃんの歌声を求めて >>