人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミレなおとめのポリシー


宝塚歌劇とタカラジェンヌのことだけのブログです
by ryu-zuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴城さん!

美郷+寿トーク番組のことを書きたい〜と思って、PC前に来たら、ヅカ先輩から目を疑うようなタイトルのメールが来ているのを発見。
タイトルは「宙・かしげが卒業です」。
すごく驚きました。

無理矢理じゃなく、貴城けいさん自身の希望かもしれない(むしろそうであってほしいぐらいだ)けど、いくらなんでも早すぎるんじゃないでしょうか?
お披露目公演がさよなら公演だなんて、気持ちの持って行きようがないですよね。

貴城さんのファンの方の気持ちを考えると、泣けてきてしまいました。
あたしは駄目人間なので、こんなことをされたら、あたしだったら見捨てられたような気持ちになってやさぐれてしまうだろうなあと思います。
つらい気持ちを乗り越えて、お披露目におめでとうを言い、同時にさよなら公演だから気持ちよく卒業を見送るなんて、そんなこと絶対無理!

本人の希望でこういうことになったと確信できたら、がんばれるかも?いや無理か…。

あたしは悠河ちゃん推しなので、これでトップかしら?とうっきうきしてると思われるかもしれませんが、そんなことは全く考えていません。
ただただしんどい、つらい気持ちです。

by ryu-zuka | 2006-09-06 10:48 | タカラジェンヌ
<< 非ヲタ(一般の人って意味ですね... 星・雪トップ娘役内定 >>